ワクチン休暇の過ごし方。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます。


ワクチン接種2回目が終わり接種から2日が経ちました。


やはり、今回も2日目の方が体調が悪く接収当日の夜中寒くて(悪寒ではない)その辺にある衣類をかき集めて再び眠り朝目覚めると風邪引いた時のような全身筋肉痛で動けず午前中は、ほぼ寝たきりでした。


熱はなさそうですが一応測ると36.8℃。


通常は、35℃台なので私にとっては微熱です。


とても怠くて動けない状態でトイレに行くのがやっとでした。


昼からピザを食べる為トッピングのベーコン🥓、ピーマン🫑を切ります。


徐々に動けるようにはなりましたが再び測ると36.9℃。


微妙ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


微熱とも言えず💦


でも、身体の節々は痛いので韓流観て過ごすことに。


そこからは、0.1℃ずつ地味に下がっていきます。


夕方今回も嘔吐はしないものの頭痛があり夜は、肋骨が痛みました。


当日は、前回と同様近所で買い物して昼から家でゆっくりするも基本的には腕が痛いぐらい。


それも、寝る時までは然程痛くないので日常生活に問題はありません。


ただ、仕事上腕、腰に負担がかかる仕事なので休みじゃないとキツイです。


昨日は、腰に湿布を貼り熱さまシートを貼りひたすら寝ながら韓流を観たり、ゲームしたり、ご飯食べたりとダメ人間な一日でした。


今日は、36.3℃まで下がり腕はまだ若干痛むものの今のところ大丈夫そうです。


3回目は来年なら5月頃ですが地味に副作用が出るので翌日は、絶対出かけられません🙅‍♀️


今日は、少し掃除をして韓流を観て過ごす予定です。


韓流ランキングするの難しいけど別記事でアップします。


ではまたニコニコ