今日のコーデ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは☽・:*


コーデです。



ニット☆ビューティ&ユース


タンクトップ☆COEN


パンツ☆


バッグ☆シャプリエ


パンプス☆しまむら



イヤリング☆JEENAR


今日は、友達と久々に遊びました。



コメダ珈琲で桃のかき氷🍧


これで、ミニサイズなんです😅


その後ネネチキンへ🇰🇷





残念ながらキンパは食べれず😢


喉が治ったら1番に食べようと思ってたキンパがまたもや食べれず😢


唐揚げと向き合うのはあの病気以来です💦


柔らかかったけどゆっくり噛んで食べました。


ひとつはチーズ味、ひとつはヤンニョムチキン。


沢山食べれるものではなかったので持ち帰りにしてカラオケへ| ε:)_🎤


歌い出すと止まりませんでしたが友達が人妻なので帰りました。


久々に軽く夜まで遊んだのでした。


今度はたっぷり歌う予定です。


明日は、久々に彼とデートです。


ではまた{emoji:002.png.ニコニコ}