病院&買い物行ってきました ³₃ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは☪︎*。꙳


今日のコーデです。



Tシャツ☆ライトオン


マムデニム☆GAP


サンダル☆ドクターマーチン


バッグ☆ZARA


今日は、久々の病院です🏥


昨日の昼で流動食とおさらばし夜から二週間ぶりの食事です。


絶食2週間は、過酷すぎです<丶´Д`>ゲッソリ


限界が来て夢でご飯食べて後悔する状態でした💧


唯一許可を貰ってたうどんを煮込んで食べました。


勿論具なし(笑)


讃岐派ですがここは、我慢して普通のうどん。


今日食べていいものの中にお粥、菓子パンも仲間入り。


スープ、スムージーも。


ただ、うどんはつるっと入るので気をつけてとの事。


前からそれを恐れてたので1本ずつ食べました。


嬉しい〜♡♡


けど、先日職場で唐揚げ弁当食べられた時と昨日親がチキン南蛮目の前で食べられた時は拷問でした😭


職場の人の弁当🍱は見ないようにしてました💧


後、二週間したらもっと食べれるものが増えます。


帰って速攻食パン🍞とコーンスープを冷まして飲みましたがやっぱりパンを飲み込むくせが💦


パンは、万が一飲み込んでも溶けるから良いとのことでしたがやっぱり他のを食べるまでの練習で気をつけたい所。


粉物食べて良いか聞くの忘れたーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


今日は、断捨離しに行きついでに買い物です。


自分にプチご褒美でまずは、限定の飲まずにいられないスタバの地域限定のフラペチーノです。



八女茶やけんフラペチーノ(笑)


イイネイミングですがいいお値段でした👍


3年ぶりのスタバでした𖠚໊


続いて前から気になってたロベルタベイリーシリーズのTシャツです。



奇跡のSサイズがあったのでこれなら😊👌🏻


柄に迷いましたが最近汚い色ばかり買ってるので明るい気分にと思って知らないオッサンがカラフルなソファに座ってるTシャツです。


モノクロが良かったけどたまにはいいかも💡


久々の連休で明日もストレス発散に買い物(遠出)するか体調と相談中です。


ではまた{emoji:char3/002.png.ニコニコ}