ランチコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは☽・:*


今日のコーデです。



Tシャツ☆ルカ


シャツ☆INED


デニム☆GAP


バッグ☆ZARA


パンプス☆しまむら



マスク☆アジョリー(頂き物)


イヤリング☆Francfranc


今日は、この靴が履きたいが為のコーデでした。


スカートが履きたかったのですがイマイチピンと来ず靴からコーデ決めるのは本当に難しいです。


今日は、もう1人の母の日ランチをしました。


先日行ったランチが気に入ったようでリクエストにお応えしました。



これで、1000円は安い❗


お茶代も出そうと思ったんですけどご馳走になりました。



抹茶ミルク頂きました(*>∇<)ノ


美味しかった(*´ч`*)


その後買い物をして珈琲が飲みたくなったのでここは、私がご馳走しました。


ちなみに、今の彼との現状を話したらパジャマを買ってくれました。



これは、ある意味作戦です(笑)


私も買い物したのでまた別記事で✍


ではまたニコニコ