BLUEコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは☽・:*


コーデです。



シャツ☆GAP


デニム☆Right-on


マンパ☆GU


バッグ☆頂き物(ZARA)


スニーカー☆CONVERSE



イヤリング☆マイハンドメイド



先日頂いたバッグに加えて指輪もつけてみましたが指が太く薬指しか入りません🙅🏻‍♀️


人様に見せられるような手になりたい(--;)


今日は、家族でお出かけして来ました。




イルカ癒される〜🐬


イルカに乗ってみたいです🐬🐋🐬🐋🐬


両親にお寿司を奢り海辺で食べました。




天気も良く気分転換になりました(❛ᴗ❛人)✧


家に帰り母と韓流ドラマの続きを観て号泣😭


その名も【MOTHER】


今、韓流ドラマにどハマリです。


スイッチ→スーツ→タクシー運転手→MOTHER

まで見終えたところです。


韓流ドラマについてはまた別記事にしたいと思います。


母の日は、麻のシャツをプレゼントし、昨日無事に届きました☆*。


そして、近日中にもう1人の母へランチをご馳走する予定です。


ではまたニコニコ