婚活日記52 MUSEUM編。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☁️


先日、とあるMUSEUMに行ってきました。


この日は、肌寒いので着る服に悩みに10分遅れて到着。


コンビニに寄って行く事に。


入ると雑誌が気になり立ち読み、飲み物を買ってもらい会計中に再び立ち読み。


きっと外でタバコ吸うだろうからと読んでいると車のとこで待ってる彼( °_° )


慌ててコンビニを出てタバコ吸ってるかと思ったと言うと灰皿がなかったっと。


10分遅れるは、コンビニで立ち読みで待たせるわ私自由過ぎるわっと反省。


でもいつも、タバコ待ち外ですることもあるからたまにはいいかっと心の中で解決。


目的地に着くもイマイチ意味が分からずとりあえずカフェでお茶する事に。


この日は、私の臨時収入で晩御飯奢る予定だったのでケーキセットをご馳走になりました。


彼は、いつも通りビール🍺


なかなかカフェでお茶する事がなくいつも冷たいジュースを飲むのがやや不満だった為ちょっとご機嫌🎶


景色がいいので平和だなぁ。っと癒されます。


そして、中に入ると体感型MUSEUMの為自分の写真を撮ったバーコードリーダーをかざして色んなゲームに挑みます。


2人でできるので退屈しません。


負けず嫌いの2人はリベンジを繰り返します。


色んなゲームを一旦終えると何やらプロジェクターに映し出された物語を鑑賞します。


そして、展示スペースを見て再びプロジェクターの画像を見て色んなゲームを楽しみます。


何だかんだいい時間になり土産物売り場でご当地のガラガラと化石のガラガラを2人分する彼。









MUSEUMを後にし、少し寄り道をして晩御飯に向かいます。


先日、私の誕生日で行ったイタリアンです。



松阪豚のグリル。


美味しすぎてやばい♡♡


これで、ご飯3杯は食べれます🍚🍚🍚



私が頼んだパスタ。


ほうれん草のミートクリームパスタ🍝



彼が頼んだのは、エビと高菜の和風パスタ🍝



カプリチョーザ🍕


どれも美味しくて満足ですがピザ完食出来ずテイクアウトしました。


この日は肌寒かったので途中でお腹が痛くなりトイレへ駆け込みました(笑)


このまま帰るのかと思いきや珍しく夜景を見に行こうと言うことになり1年ぶりの夜景です。


やっぱり寒い。


トイレ行ってて良かったε-(´∀`*)ホッ


何だろう。この空気。何か言いたげなのか?


去年もこの時期ちょうど同じ地域に行った帰りのこの夜景でずっと一緒にいて欲しいと言われたなぁと思って

緊張していると普通の会話で終わりましたニヤニヤ


次回は、水餃子を作りに行く約束をして帰りました。


ではまたニコニコ