お花見コーデ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます🌞


コーデです。



ニット、キャミワンピ☆UNIQLO


MA1☆Alpha


スニーカー☆CONVERSE


バッグ☆ユナイテッドアローズ



ネックレス☆AHKAH


イヤリング☆Francfranc


久々のお出かけだったのでネックレスをしてみました。


首は、ギリ痒くなかったのでセーフ_(-"-)_ 


アガットに切れてる時計のチェーンの修理に行って店員さんの手が綺麗過ぎてせめてネイルすれば良かったと激しく後悔しました。


ネイルがいつもとてもオシャレなのです💅🏼


手もメッキの剥がれた時計も出すのが恥ずかしかったほどニヤニヤ


思い切ってチェーンの修理と共に元のピンクゴールドにコーティングして貰うことにしました。


今はお出かけする事もなくあまりキレイめな服装をする事もないけれどいざという時の為に蘇られようと思います。


私もこの剥がれたメッキのような手を蘇らせたい✧︎*。


とりあえず手荒れを治したいと思います。


ではまたニコニコ