無事でした | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

昨日の恐怖体験で耳を澄ませながら武器を両サイドに装備して寝る事にしました。

右の枕元にはおっぱい番長の浅井麗華さん監修のバストアップ用の巨大ドラゴンです。


正直そこまで危機感を感じてなかったのですがもし襲われたらドラゴン🐉の口で噛み付くか尻尾て目潰しするかそんな感じですが尻尾が持ちやすいです。

そして、咄嗟にどっちが取りやすいか分からなかったので左の枕元には彼から貰ったリファカラットを装備。


これは、持ち手が一箇所しかないのでどう考えてもローラーが当たるだけで相手を気持ちよくするだけだったかも💦

電気を消しても吐息も気配も感じなかったので爆睡しました😴

何もなくて良かったと家に帰りブルボンのオリジナルミックスを食べながらブログを書いてます。

エリーゼやらルマンドやらバームロールやら昭和を思わせる懐かしいお菓子のミックスです。

チョコアンドコーヒーは交互に入れてくれるようになってよかったと思います。

でも、私的にはアルフォートが優勝でした🏆

ではまたニコ