婚活日記48 バレンタイン編 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☀

先日バレンタインチョコ🍫渡して来ました。

今回も手作りですチョコ

今回作ったのはスイスロールに溶かしたチョコ
を混ぜて丸めてココアパウダーをかけた物。

冷やさずそのまま丸められるので簡単です。

写メ撮り忘れましたが見た目は去年と一緒。



バレンタインチョコを持って彼の家へ。

そういえばチョコ以外何も買ってない💦

この前美容院の帰りに買おうかと思ったけど忘れてそのまま帰ってしまったのです。

前回は、おでんの食材🍢が思いのほか多くそれにR-1と安物ですがケーキも買って行き何だかんだお金使ったしいつも尽くしてるから充分だろうと言う気持ちもあります。

前回の1周年の字が1執念っと恐ろしい字に間違って変換してたのには驚きましたガーンガーンガーン

緊急事態宣言中なのでいつも通り家で過ごしました。

着くと勝手口から出て来たのでぶっきらぼうにそのまま荷物と一緒に渡します。

無言で受け取る彼真顔

家に入り先にご飯の用意。

彼は競馬🏇に夢中です。

掃除したら邪魔になると思い
リクエストしてもらったハンバーグステーキのタネを作ります。

キャベツが安かったので付け合わせはキャベ千。

彼の好きなエリンギとベーコン🥓の炒め物。

バター🧈を忘れたのでキャノーラ油で炒めます。

余った玉葱🧅とキャベ千を冷蔵庫へ。

ポテトサラダも作ります。

ひと段落したので掃除🧹に入ります。

今後どうなるか⁉️このままか⁉️終わるか⁉️色々な考えが巡りつつ持って来るか迷ったけど邪魔になるので買って置いた寝具カバー類をベットの上に置いて来ました。


ニトリで購入した物です。

私の寝床のベット用です。

前々回美容師さんに少しずつ部屋を替えてパラサイトすれば良いと言われました。

しかし、イマイチ気持ちが盛り上がらず買ったものの本当に使う時があるのか⁉️と考え持って行くのを躊躇した程です。

トイレに行ったのかと思ったらお風呂に入ってたようでした。

私もくつろいでいると彼のお腹が鳴り出したのでご飯を作ります。

聞くと朝から何も食べてないとの事でもりもり食べれるか聞くと食べれるとのいうのでさとうのご飯を借りておにぎり🍙も作りました。

ご飯食べながらお笑い番組をひたすら観ました。

前回は誕生日の話題になり覚えていたようですが今回は欲しい物聞かれてどう答えるか考えてたのに何らその話になりません💦

ご飯作ってる途中でその時泊まろうかと思うけど生理になりそうなのを伝えます。

関係あるのかないのかいつ予定なのか聞かれたので答えます。

ご飯も一通り食べ終わりひと段落して翌日分のハンバーグを焼きます。

お皿を洗い翌日分のご飯類を冷蔵庫に入れ再びテレビを観ます。

すると、冷蔵庫から何かを取り出します。

ビールなのか⁉️ポツンと置いてたケーキなのか⁉️

冷蔵庫でケーキ⁉️を見かけた時私のケーキ買ってくれたのかなぁと思ったけど違ったようです😢

ひたすらテレビを観てたらリボンを解く音が。

バレンタインチョコ🍫を食べ始めました。

父上にスイスロールが手に入らない為買ってもらったのがバニラ味とコーヒー味だったので真ん中二つだけをコーヒー味にしました。

相変わらず無言で食べる彼。

味を説明するとコーヒーは苦かったようです。

基本一緒にご飯食べる時は味の感想なし。

宅食等で一人で食べる時は美味しかったと連絡があります。

結局この日はご飯作ってる時と食べてる時以外はほぼ無言で誕生日の話題にならなかったのでテレビ番組が終わる前に帰ることに。

誕生日どうするんだろうと思いながら帰る準備をするもなかなか立ち上がらず見送りもついに無くなったか⁉️とそのまま帰るのかと思うとようやく誕生日欲しい物考えててとの事でした。

特別欲しいものはないけど物よりも愛情かなー。

これ以外ありません。

ただ、言えるわけもなく頷いて帰ります。

強いて言えばヨギボーかもしくはシャプリエのバッグかなー。

でも、誕生日によっては終わりそうなのであえて何も貰わずにいようかなぁとか色々考えます。

多分次会うのは私の誕生日。

2週間以上先です。

多分連絡ないだろうなぁぐすん

誕生日は、家で過ごすのか緊急事態宣言が解除される予定なのでどうするか分からないけどほぼ出かけてないのでカラオケも厳しいかなぁ。

私の誕生日ぐらいリードして欲しいです。

ちなみに去年は何をプレゼントしたら良いか飲み屋のお姉さんに相談して限定の化粧品を一緒に買いに行くところだったようですが前祝いで4日前に会った時に欲しいバッグがあったので買ってもらいその時に会社の勤続年数でお金が入るからとペア時計を見てたようで後日一緒に買いに行きました。

誕生日当日は、買い物をしてカラオケに行ってご飯を食べに行った所でサプライズで🎂とお花💐を用意してくれました。

あの頃の彼どこいったー滝汗滝汗滝汗

結局チョコのお礼も翌日のご飯食べ終えた報告すらないのでした。

まだ、一年なのになぁえーん

当日まで様子見ようと思います。

誕生日次第で今後どうするか考えようと思います。

ではまた真顔