【約束のネバーランド】観て来ました❗️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ニット⭐️PAGE  BOY

ボーダー⭐️無印

ワイドデニム⭐️Right-on

サコッシュ⭐️オトナミューズ付録

スニーカー⭐️converse

ショール⭐️グレディ  ブリリアント


イヤリングは、コットンパールです。

買い物がてら映画を観て来ました。

多かったら辞めようと受付で聞くと2人だけと言われたので観る事にしました。

私はいつも上映時間に受付するのでそれ以上入ってくる事はないと言う作戦です。

前から気になってる映画で自粛で我慢してたのですが行って来ました。

結果はすごく面白い❗️

彼にもおすすめしたいと思います。

ではまたニコ