今日のコーデと鴨と亀。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

コーデです。


ボーダー⭐️無印

カーディガン⭐️ローリーズファーム

デニム⭐️Right-on

ボアコート⭐️GU

サコッシュ⭐️UNIQLO

スニーカー⭐️converse


イヤリング⭐️姉のハンドメイド

今日は、両親のお出掛けに付いていきました。

菜の花を見に行くつもりが今年は三密を避ける為かやってない💦

仕方なく川を泳いでた鴨🦆でも見るか。


遠いなぁ。


陸に上がったので身近で見ようと向こう岸へ渡ると逃げるようにまた川の中へ泳いで行きました笑い泣き


あと、ちょっとだったのに〜💦

仕方なく戻るとまた陸へ上がってました。

草食べてるのかなぁ。

キャンプ🏕をしてるご家族もいました。

そして近くのもち吉へ。


色々買い込んでしまいました。

彼にもお土産買いました。

そして、昼食はうどん屋さんへ。


しらす丼セット。

おまけのうどんが本気の量に近くお腹いっぱいでしたニヤニヤ

人生初のしらす丼。

遠出した気分です。

その時近くの激安のスーパーみたいな所に行き彼の健康を考えてR-1をケース買いしようかと思ったけど親のお土産代からお昼ご飯まで奢ったので別の所で半分のケース買いしようと思います。

私は彼の事考えてるんだけどなぁと寂しくなりますぐすん

もう、かれこれ1週間連絡してません。

ちなみに今日は彼も休みです。

連絡頻度は変わらず9割9分私から。

ここは、2回ぐらい言ったけど変わらず😢

そして、ついでにいつものスーパーに行くと何と亀🐢をペットにしている男性が。

駐車場に入る途中亀を撫でてる男性でした。

母親と一緒だったので話しかけるとなかなかのおじ様でした。

しかし、亀への愛を感じ思わず写メの許可を貰いました。


亀に貼るカイロ笑笑

卵から育てて七年だそうです。


待ち受けにしたら御利益あるかなぁ。

行きがけもスタンドでは3〜5歳ぐらいの男の子をバイクの後ろに乗せてる女性を発見しましたびっくりびっくりびっくり

マフラーを巻いてちゃんと🪖を被ってでも、後ろに捕まるだけじゃ危ないなぁと思っているとベルトみたいなのが付いていました。

母親であろう女性がガソリン⛽️を入れてるとバイクにちゃんと座って待っているのが愛おしく信号待ちで反対車線からずっと見てましたラブラブラブ

ずっと見てられるけど変質者になってしまうニヤニヤ

子供は多分産むことはないけどやっぱり男の子可愛いなぁと思います。

昨日ぐらいから前倒しで冬季鬱になりつつあったので🤭

気分転換になりました。

家に帰り母親と諸々今の現状を話したのでした。

私の誕生日である程度分かるかなぁ。

ちなみにあと数日で1周年。

休み取った事は前に伝えたけどどうするかなぁ。

今度おでんを作りに行く約束はしてたけど気持ちがついて行かない💦

もう少し間あけてバレンタインかなぁ。

今年は特に手作りじゃなくても良いとか。

何で⁉️と聞くと去年はうかれてたからとか。

今はうかれてないのか⁉️コロナもあるけどドライ過ぎるやろ〜。

気づけば今日、明日と連休ですが泊まりに行く気がせずです。

どうなるんやろ〜。

ではまたニコ