先日のコーデと購入品✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

先日のコーデです。


ボーダー⭐️te chi chi

プルパーカー、バッグ⭐️ZARA

ライダース⭐️LOVELESS

ケーブルニットスカート⭐️Right-on

スニーカー⭐️NIKE  

この日は天気が良く暖かかったので久々にテンションが上がり買い物へ。


久々にGAPへ。

アメカジが着たくなりました。


大人なスエード風のシャツです。

初めてのお店で買いました。

半額SALEで約一万もしました。

年とっても着れそうだったのと一目惚れしたので。

少し長めなので羽織としても着れます。

しかし、マスクをして試着すると意味が分からない。

試着室で新たにマスクを外しても化粧がとれて顔のくすみが凄い笑い泣き

中に明るい色を着るか健康的に見えるようにしようと思います。

ではまたニコ