婚活日記45 バースデイお泊まりデート編❤️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

久々に気温も上がりテンションも上がった所で緊急事態宣言が発令されるところです💦

でも、それがいいと思います。

さて、先日彼のバースディでした。

数日前から大雪で普段なら積もらない地域なのですが何万年ぶりの積雪⛄️

どうしたものか⁉️彼は!もしかしたら仕事になるかもしれないとの事でどうなることかと思っていたら夜に何とか休み取れたと連絡あり。

前日の映画が面白すぎて23時には終わるのかと思いきや終わったのは23時30分ごろ。

急いでお風呂に入りながらバースディメール✉️何て入れるか考えてました。

友達に入れるようなシンプルなメッセージですがお風呂から上がるとすでに0時を回ってます。

私とした事が滝汗

慌ててバースディメール入れました。

寝てたのか⁉️なかなか返事がなく数分後にようやく返事がありました。

前向きな感じだったので前向きなメッセージを送り就寝😴

ただ、この雪だからという事で朝起きて考えようという事にしました。

起きるとまだ⛄️が積もっており歩いていくか⁉️

でも前日家の数メートル先でずるっといくもマトリックス🎬のように何とか持ち堪えた私滝汗

彼の家まで普通だと徒歩15分。

坂道なしコースで行くも途中でこけて骨折でもしたら大変。

親がその前に車に乗ったので聞いてみると10キロ走行なら大丈夫だし雪少し溶けてるとの事。

車でゆっくり行ったものの夜運転するのは怖い💦

それなら泊まって翌朝帰るのが一番良いかも。

ただ、問題は何年も使ってないベッド。

あの布団で寝るのが無理。洗濯しても乾かないし
でも車なら布団クリーナー持っていける。

彼に体調確認すると大丈夫との事。

電話があったので悪いけど彼の誕生日プレゼントを買いに行くのはリスクが高いから次回と言うことにしてもらいましたがどうも神社⛩に行きたいとの事。

私もまだ密をさけ翌日に行く予定がこの雪☃️

そこは坂道の細道。親ですら危険だからと行けないとの事でした。

前日もお昼までの仕事が夜までに変更になり神社⛩に行けず仕舞い。

彼の行きたいとこは車で10分ぐらい。平な道なので何とかなるかなぁ。

幸い四駆🚙なのである程度は大丈夫なのです。

そして、恐る恐る車を走らせて彼の家に向かいます。

この時期は寒いので着いてからまた連絡するようにしてましたが彼は外で待っていてくれて運転を代わってくれました😌

彼がいつも行く神社⛩に着き初詣。


地元ですが一度も行った事がなかったのですが赤に白い雪が映えます☃️

着くと【わぁ、綺麗。赤に白が映えるねぇ。】と私。

お詣りしておみくじを引きます。


2人揃って吉。

彼は、元旦に引いたら末吉だったそうです。

【誕生日に昇格出来て良かったね】と私。

ちなみに下が私。

えっぇえーポーンポーンポーン悪を改め⁉️

【私、悪とかないとかないんだけど】

悪を改めなければ大凶となる⁉️

えっ⁉️そんなに悪連続⁉️

私悪人じゃないんだけど(゚o゚;;

強いて言えば職場の上司が仕事しないのでみんなが疲弊してるのでいつも同僚と直近の上司と悪口。

この上司をどうするか⁉️通報するか⁉️と計画してるだけの話なのです。

ちなみにこの上司以外みんな身体がボロボロになって来てます。

ここまで仕事しない上司は初めてで毎日怒り浸透なのです。

それ以外は何もないのです。

まぁ、良かったのは花咲く頃近く輝きを増すというあたりかなぁ。

後はお互い縁談が悪くない所。

っと複雑な心境で車に乗り込み再び【赤に白が映えるねぇ】と言うと赤のジャケットに白のインナーを着てた彼が【褒められたかと思った】っと言うので【違うよ。神社だよ。褒めないよ。笑】っと冗談を言いながら神社⛩を後にします。

続く。