婚活日記42 紅葉デート編。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

彼とゆっくり会うのは1ヶ月前のドライブデート以来です。

2週間ほど前にシキパット持って行って一瞬会ったけど髪型変えた事に気づかれずその後のLINEで聞くと眼鏡⁉️と言われがっかりした所でした。

髪切った事を告げると雰囲気が違った感じがしたと取って付けたように言われました。

流石に、『もう少し見てー、枯れるよー。』っと言いました。

彼氏にこんな事言うの初めてですがそれに対してもこれまたスルーされるのでした。

私が言った時だけしてくれたり、基本は本当に気づかないのか⁉️
気づかないふりしてるのかと思います。

あんた、ほんとに興味ないんじゃないの⁉️っというぐらいの壁を感じます。

今度こそ、会ったら聞かないと。

私の期限が迫ってきます。

それは、〇〇ネット休止期間があと2ヶ月。

そして、その前に彼の誕生日も近づいてきます。

一応休みは取ったけどお祝いする気持ちになるのか⁉️

休止にしてから、8ヶ月の時に担当者から
『交際順調そうですね。非会員様との成婚退会も可能ですよ』と休止理由を非会員様との交際にしてる為言われるも話し合いの前だったし交際が順調ってわけではないので退会する勇気はないですと告げます。

すると、気になってたこのご時世のパーティはどうなってるのか聞くとマスクをして開催してるとの事。

〇〇にあるからとお誘いを受けます。

彼氏いてもいいのか⁉️と疑問を持ちながらも仕事だし仮に別れてもすぐに行く気がしなかったので断りました。

紅葉デートの日が近づき多分彼からは連絡ないだろうから前日の夜に連絡するかなぁと思っていると前日のお昼前にLINEが入ってましたびっくり

め、珍しくやる気なのか⁉️

1週間前に職場の人からもちょうど目的地が見頃で親もテレビで言ってたと言われ彼もその情報があったようです。

その日は、お茶といつも聴いてるCD⁉️も持って来てくれてやる気を感じます。

が、しかし、私の車では作動しない。ごめん💦

目的地に向かいます。

そこに行くのは初めてでスニーカーで行くつもりでしたがあんまり歩かないだろうとブーツで行くとなかなかの坂でした💦

相変わらずスタスタと先を歩きます。

手を引いてくれる優しさが欲しいけど立ち止まらないときついのでかえって良かったのかもしれない。

上を見上げると心が折れそうなぼちぼちの階段が続きます。

私の方が健康体な筈なのに意外と彼の方が足腰は強いみたいです。

この人本当に病気なの⁉️と思う事があります。

途中で待ってはくれますが追いつくとまたスタスタと先を歩きます。

雨だったら本当に危ない所で晴れてて良かった☀️

降りると膝が笑いますニヤニヤ

ぼちぼち私の様に枯れてました。







展望台からの景色は



彼とは、動物や植物などみるデートが多い気がします。

彼は昼を食べないタイプでこの日も12時出発で紅葉以外のプランがなかったのでどうするかなと思っていると目的地に気を取られ迷っていると着いてしまった為そこに一件だけあるお店に入る事に。

彼はいらなさそうでしたが折角なので入る事に。

私はぜんざい、彼は甘酒のみ。

一通り見終わり坂を下ると休憩所がありそこで座ってまったりしました。

ノープランだった為帰りながら行き先もなくどうする⁉️って話になり家に近づいてきたので彼の家でDVD📀見る事を提案しました。

が、面倒だったのか却下され結局コンビニで時間を潰しました。

ここ最近、〇〇〇〇の壁ほどの高さを感じますがこの日は、高速道路の壁ぐらいまでなったと思ったんだけだなー。

付き合う前の方が興味もってくれて壁は感じなかったなぁ。

釣った🐟に餌をやらないタイプです。

こんな人始めてです。

久々に以前行ってた居酒屋へ行きました。

ここは、お客がほぼいつも私たちだけでお店もぼちぼち広いので安心です。

この日は、体調が良かったのか⁉️よく喋ります。

自分でも今後この関係を続けて行くのか迷いがあったので彼のやる気を確認する為にクリスマスどうするか聞いてみました。

そう言いながらこの時点で私は仕事か休みかわからないのですが…。

すると、イブは当直でクリスマスは当直明けとの事でした。

はじめてのクリスマスですが返事はそれだけ〜笑い泣き

去年、お友達だった頃はお互い相手がいなければイルミネーションでもーと言われましたが誘われる事もなくシングルベルでした笑い泣き

今年こんな事が起きなければもう少し違ってたのかも。

飲みに行く気がしないと言ってるぐらいだから気分が乗らないのも分かるけど密を避けて出来る範囲の楽しみを見つけても良いと思うのですが。

ここ最近のデートにしたらまだ雰囲気は良かった思うのですが。

すると、珍しく
おでんより🍢本当は天ぷらが食べたいと珍しく提案してくれました。

話の流れで休みが合うので次回は自宅デートです。

この日は、高速道路ぐらいの壁だったのでどうかなぁ⁉️と期待を胸に。

私はまだ出かける元気はありましたが彼の体調もあるので聞くと明日に備えるとの事でサクッと車を降ります。

やつぱり滝汗滝汗滝汗

私はあっしー🦶なのか⁉️

これが原因で悩んでる人も多いし、別れる人も多いのも納得。

心が折れ気持ちが離れていきそうな時があります。

隣の塀ぐらいになったかと思ったんだけどなー。

まあ、確かに面倒だしここ最近では雰囲気良かったからまあ良いかあ。

と、家に着くとお礼のLINEがびっくりびっくりびっくり

と彼なりに楽しかったのか⁉️次回の天ぷらのことにも触れてるから彼なりに楽しみにしてるのかも。

しかし、🎃めっちゃ硬いから切る係に任命しました。

買い物の期限を作り食べたい食材を宿題にしました。

すると、連絡ないので締め切る事を告げると色々な案が出てきました。

意外と考えてくれてたようです。

ネックだったのがエビとイカ。

触ると手が尋常じゃないくらい痒くなるので私の手荒れが悪化しそうです。

これも、しれっと彼の係に任命する事に同意してくれました。

どうなることやら。

ではまたニコニコ