昨日のコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

昨日のコーデです。


スエット⭐️niko  and

ロンT、サコッシュ⭐️UNIQLO

スキニーデニム⭐️ZARA

ボアコート⭐️GU

スニーカー⭐️NIKE

最近、何もかもやる気なしなしですゲッソリ

姉の家に行って来ましたー。

姪っ子の修学旅行の餞別を渡しに〜。

しかし、帰ってくるなり延期になって校長先生共々みんなで泣いたそうです。

おばとしては心配だったので少しホッとしてますが可哀想。

来月に延期した所で大丈夫なのか⁉️

文化祭もオンラインになりここ数年卒業される学生さんはアルバムの写真もなかなか取れなくて思い出作りが出来なくて可愛そうです。

卒業式の最後に一言ずつ発する内容も変わってくるんでしょうね。

みんなで行った〇〇みたいな。

今でも遠い昔の中学生の卒業式のセリフを覚えています。

昨日は、姪っ子と話題の【愛の不時着】を少し観ました。

すると、それまでお尻を突き出してゲームしてた末っ子の甥っ子からあそぼーと言われました。

突き出したお尻が可愛くて触りまくりましたちゅー

変態ではありませんが可愛くて仕方ないのです❤️

ハリがあって小さくてかわゆいお尻❤️

ついでに姪っ子のお尻もハリがあり、姉のお尻もついでに触ると垂れてるー。

姉に韓国のパックを持って行ったら姪っ子が興味津々。

高校生ですでにお鼻の黒ずみが気になるとかおでこのニキビが気になるとかで色々ケアしてるみたいです。

手は指が長くて綺麗な爪でした。

私が高校生の頃は美容には1ミリも興味なくて洋服に興味あったぐらいかなぁ。

あと、髪型とか。

中学生の甥っ子は髭が生えてました。

みんな大聞くとなったもんだなぁとしみじみ実感する1日でした。

明日は紅葉見てきます🍁

ではまたニコ