ドクターマーチンコーデ② | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは☀️

昨日のコーデです。


カットソー⭐️ZARA

スカート⭐️しまむら

サンダル⭐️ドクターマーチン

バッグ⭐️ユナイテッドアローズ


先日購入したイヤーカフ重ね付けです。


こっちは、いつものDAISOのイヤーカフです。

イヤーカフの良いところは長時間付けても痛くない&マスクや巻物をしても邪魔にならない事

悪いところは、軟骨にはめ込む為なかなかはまらない事。

そして、ドクターマーチン二日目ですが履き心地🙆‍♀️です。

tevaに比べると重く感じますが疲れにくく楽ですよ。

昨日は、夕方から7時間ぐらい履きましたが疲れなかったです。

ただ、前日朝下ろした時に黒いサンダルの跡が付いてたので防水スプレーをしました。

難点は、ちょっと脱ぎ履きが面倒なところですがヘビロテになりそうです。

ではまたニコニコ