昨日のコーデ&購入品✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☀

昨日のコーデです。


Tシャツ⭐️ライトオン

デニムスカート⭐️ミラオーウェン

サンダルのteva

バッグ⭐️ZARA

昨日は、仕事帰りに買い物に行きました。

冷房よけにGUのマンパを連れてきました。

そして、また買ってしまいました。


またもや、シアーシャツ❤️

涼しくてハマってます。

そして、本屋に立ち寄り付録を見て買わずにいられなかったので買った事もない美的✨を購入。


カッサ付きです。

まだ諦めのつかないバストアップ笑い泣き

今は、彼氏からもらったリファカラットでごりごりやってますがカッサでもやってみたいと思います。

ではまたニコ