プチお出かけコーデ&イニシエーションラブ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ボーダー⭐️無印

カシュクールニット⭐️ZARA

デニム⭐️GAP

バッグ⭐️UNIQLO

ショール⭐️不明

スニーカー⭐️コンバース


イヤリング⭐️姉のハンドメイド

今日は、眼科に行く為完全防備で行きました。

がっ、しかしまさかの休み💦

眼科まで休まれると困る💦

コンタクトは、まだもちそうですが目薬が欲しかったのです。

仕方なくスーパーと薬局とDAISOだけ行って速やかに帰って家で過ごしました。

最近、掃除してなかったのでがっくり掃除🧼からの彼氏からレンタルしたDVD📀鑑賞しました。

小説読んで理解出来なかった『イニシエーションラブ』。

小説読んだだけでは、男が東京に転勤になり浮気して捨てられる女の話だと思ってたら…。

女も二股かけてたという衝撃的事実ガーンガーンガーン

よく出来てるなぁと感心すると共にまた観ようと思います。

これから、自粛はDVD📀鑑賞になりそうです。

ではまたニコニコ