婚活日記⑨夜桜デート編。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

先日まだ咲いてるか分からない状況の中一足早く夜桜🌸を見に行きました。

地元の定番のスポットへ。

彼氏が会う前に買い出しに行ってくれて一緒に目的地へ。

その近くのお寺は満開🌸

しかし、公園に着くと入り口にちらほら咲いてる程度でベンチ周辺は、一輪も咲いてない状況滝汗

彼氏が買ってくれた巻き寿司とチーズをつまみに公園はほぼ貸し切り状態。

寒くなったので私の家の近所の居酒屋へ。

共通の友達でもあり同級生でもある友達がその店に行く時呼んでとの事なので今回途中で合流しました。

その友達は、私をすごく褒めてくれてて付き合う前から彼氏に私をお勧めしてた様子。

私達が付き合うきっかけにもなったプチ同窓会で彼氏を呼んだのも友達。

ある意味キューピットです❤️

先日、彼氏が報告してくれて喜んでくれたようです。

その日も私達が結婚したら式に呼んで欲しいとのこと。

式を挙げたい派か聞かれたのでリゾ婚が良いとだけ伝えました。

勿論まだそんな話にはなってないのですが💦

そんなこんなでお開きにし私の方が家が近く遅い時間だったのでこのまま帰るのかと思いきや友達が気を利かせ先に帰ってくれました。

『帰って寝るだけ⁉️』っと聞かれ『うん。なんで⁉️』っと聞くと『大丈夫だったらもう一杯どう⁉️』っと聞かれその日は、行きつけの飲み屋も定休日でどこに行くのかと思えば家でした〜キョロキョロ

正直眠かったけどなかなか家に連れてって貰えずこの日も友達に家に行ったか⁉️聞かれここぞとばかりに

『よんでくれんよねー』っとアピール。

ようやくお家に迎う事に。

なんだかんだで緊張と息切れしながら、家に行く道中
『家、ほんとに汚いなら嫌いにならないでね』っと言われます。

ようやく着き中に入るとなかなか物が多く散らかってると言うか⁉️なかなかの数少ない男性の家訪問の中でのワースト2位に入るレベルでしたびっくり

元嫁の名残は、然程なくそこは安心しました。

翌日、早速お掃除グッズを買いまくるのでした。

次回は、お花見🌸編です。

ではまたニコニコ