業務田スー子さんコーデ真似しました。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

昨日のヒルナンデスの業務田スー子コーデしてみました。


オーバーオール⭐️ライトオン

ワッフルカットソー⭐️UNIQLO

パーカー⭐️不明

バッグ⭐️シャプリエ

スニーカー⭐️コンバース


イヤリング⭐️グローバルワーク

インナーとオーバーオールのみ真似しました。

スニーカーも、白で統一されてましたがそこだけ変えました。

髪型は、昨日も玉ねぎヘア。

姪っ子にオーバーオールが好評だったらしく褒められましたラブ

昨日は、姪っ子、甥っ子のバースデイケーキなど持って行きました。

ゲームをして、甥っ子が暇だと言うので飛行機をしてあげようとするも腕が持ち上がらず💦

いつの間にか大きくなってましたウインク

本当にいい子達で可愛いです😍

ではまたニコニコ