婚活日記⑤バースデー当日編。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☀

バースディ当日デートのお話です。

この日は、近くのショッピングモールの洋服屋さんで待ち合わせ。

しかし、朝起きると肌荒れがえーんえーんえーん

何故かここ数年誕生日迎えた瞬間肌が荒れたり目が腫れたりするのです。

三年前バースデー婚活した日もそうでした。

首の痒みもひどくニットがチクチクします。

何度も着替え待ち合わせ場所に向かいます。

リニューアルした洋服屋さんで彼が買い物し早速着替えて次の目的地へ。

彼は買い物するとすぐ着替えるタイプウインク

観覧車🎡に乗りました。

そして、この日はケーキ🎂食べる予定だったので私が探した紅茶専門店に行きました。

中に入ると香ばしい香りがラブ


私は甘栗ミルクティーというものとホワイトチョコのチーズケーキ。

彼は、⁉️のアイスティーとガトーショコラ。

こちらも味見しましたがなかなか美味しかったです✨

そして、カラオケへ🎤♪

喉の調子が悪いからあんまり歌えないと言いながらやっぱり行くと止まりません口笛

3時間ほど歌い夕食タイム。

お店を決めてなかったのでうろうろしながら探しました。

昔行ったことのあるお店が若干リニューアルしてた古民家風の居酒屋へ。

薄明かりが落ち着きます。

ご飯を食べながら今までの私達について話します。

直して欲しい所など聞かれ彼の昼間のテンションの低さが気になり聞くと諸々誤解がありました。

色々考えてたようで誕生日前祝の時もある事を考えてたようですが反省してました。

その言葉に安心し、今度行く予定の旅行の話へ。

ここでもやる気のなさを感じたので聞くとここでも誤解が💦

やはり話し合わないと分かり合えないですね。

そんな中店員の女の子がアカペラで
『ハッピバースディツゥ〜ユー音譜』っと歌いながら笑い泣きそこにはケーキ🍰とお花が💐

えっアカペラ⁉️っと思ったけど女の子の努力に感謝ですニヤニヤ


急遽お店決めたとこで彼が交渉してくれたようです。

多分トイレで下に降りた時。

お花を頼んでたけどなかなか来ないと思ってたらケーキを買いに行ってくれてたとか。

ここは、お店の方の御好意で嬉しかったですラブ

私もサプライズでケーキなど頼むことはありますがホント持ってくるタイミングがいつも良くてびっくりします。

途中でトイレに行ったらどうするんだろうと思います笑い泣き

男性にお花を貰ったのは初めてで嬉しいですラブ

飛び込みだったのでそんなサプライズがあるとは思わずびっくりしました。

そして、もう一つ嬉しかったのは私が元々〇〇ネットで活動してる中でそれについて高いお金払ってるから解約しなくてもいいしそこは聞かないって言われましたポーンポーンポーン

私も休止とは言えず聞かれなかったのでこの日バス運転手さんにお断りした事だけ伝えました。

若かったら解約させたかもーとか言ってましたが。

今年は、良い誕生日が迎えられましたケーキ

ではまたバレエ