婚活日記③競馬デート編。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☁️

先日のバレンタイン手渡し当日デートの続きです。

無事にチョコが出来上がったので待ち合わせを早めて貰いました。

競馬🐎のレースが1レースでも多く出来るように。

いつも通り迎えにきてもらうと何だか疲れてる様子。

前の日飲んでたようで飲みすぎだと思いそのまま目的地へ着く途中にチョコと宮崎土産を渡しました。

競馬するのは、約10年振りびっくり

久々なので無難にワイドで2通りずつ馬券を買いました。

最初のレースは、組み合わせ違いで惜しい結果に^^;

その後も当たらず彼氏は少しだけ当たりました。

体調悪そうだったので帰ろうとすると私の家の近所の小料理屋へ行こうという事に。

しかし、まだ営業してないのでもう1箇所行ったことのある居酒屋へ。

営業前でしたが開けてくれました。

カウンターに座り何品か注文をしてお喋りしていると目の前の調理場から何かを切る音がしてこっちまで飛んできますびっくりびっくりびっくり

スッポン🐢を捌いてるようでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まあまあ飛んできたので顔にかかり目の前にあるティッシュで顔を拭いました笑い泣き

彼氏も調子悪そうだったのでその日は食べて解散しました。

深夜にようやく回復したようでチョコを食べたと連絡があり美味しかったと報告がありましたウインク

良かったε-(´∀`;)ホッ

私も1口食べてあまりの美味しさに声が出たぐらいだったので大丈夫だろうとは思ってました。

チョコと生クリームとココアパウダーだけで不味くなるわけがないのですがニヤニヤ

その後も大事に食べてくれたようで完食の連絡もあり今度また作ると言うとまさかのお代り宣言!

これに関しては今日作る予定なので全て食べてしまいそうですがチュー

今月も前半忙しくなりそうなので今日は、体力温存します。

ではまたニコ