お守りもミサンガのような効果があるのか? | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます。

先日、ピンキーリング無くしたら仮氏が出来た件に引き続き関連性があるのか不思議な出来事がありました。

仮氏のbirthdayプレゼントを渡す為行きつけの焼き鳥屋に行きました。

いつも通り色んな話の中次回の私の誕生日の話になり、ここで祝うようなニュアンスがある中で

「でも、彼氏出来て祝わなくて良いって言うかもね」っと仮氏。

笑って誤魔化す私。

仮氏は、〇〇ネットの活動を応援するような?でも気持ちがあるような分からない時があります。

仮氏お試し期間約2ヶ月がスタートし毎日マメにLINEが来てやり取りが1日何往復か続き時々電話も。

電話は、話が長すぎて笑いそうになったぐらい。

意外とマメなんだぁと思い聞いてみると彼女にはマメなんだと。

半分ホントに付き合ってるような気分になりつつも私に免疫を付けてくれてるのだとか。

寂しいアラフォーにボランティアでしてるのか?

〇〇ネットで活動中でなかなかお会い出来ないバス運転手さんとは、ようやく来月休みが合いお逢い出来る事になりましたε-(´∀`;)ホッ

前回、仮氏に進捗状況を聞かれた時正直に話すとじゃあ近くなったら作戦会議やねっと言いつつも私の誕生日は、私がバス運転手さんのとこに行ってるかもしれんし、自分が奪ってるかもしれないとびっくり

聞くと仮氏は、そんな情熱的な部分があったようですびっくり

先日もプレゼントを渡す約束の前の電話でバス運転手と会う前に作戦会議とか自信あるか?とか聞いてきます。

そんな中、来月会社主催の婚活パーティーがあると同僚から言われます。

遂にこっちでも開催されるのか?

でも、男性社員が皆無に等しい職場。

いても、ハゲちらかった店長がチラホラゲロー

メーカーさんも、参加するみたいな。

去年の私なら行ってたかも。

しかもそこは、出張婚活をしてた地域でなかなかアウェイなのです。

店長が交通費も会費も出すから行ってきてと言ってるらしいのです。

去年も興味があるらしくそう言われました。

離婚したいのか?ただの興味本位なのか不明ですが。

同僚には、勿論〇〇ネットの事は口が裂けても言いません💦

今の、仮氏の事もバス運転手さんも、トラック運転手さんの事も言ってないのです。

不思議に思った同僚がホントに行かないの?っと。

それに対し、最近パーティでも選べれなくなったからっと私。

すると、締切間近になり店長から

「集まり良いみたいよ。」っと言われ「私はいいです。若い人通しでどうぞ。」

っと、その日未だに治らない右半身コリコリで前日寝違えて右首が回らない為か頭痛がして気分が優れずちょっとイライラ。 

参加資格は、独身男女とだけ。

同僚の子は、休みなら行っても良いと言ってますがその子は30前ぐらい。

行ったとしても最近パーティで選ばれない傾向にありあそこまで行って疲れるのできっとブログネタで終わるだけ✍

きっと、せいぜい30代まででしょうっと勝手に決めつけて行くのを断りました。

すると、「行った方がいいですよ」っと心配してるのか?言われます。

そんな話を仮氏にすると、

「仮氏としてはホッとする」っと。

私が断ったことにホッとしてる様子?

話は戻り乾杯してプレゼントを渡します。

続く。