ピンキーリング無くしたら仮氏出来ました。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは☪︎*。꙳

今日、ピンキーリングを持って行こうとジュエリーBOXを見るとないっえーんえーんえーん

確かに先日姉の家に行く車でいつもながらに大きめのリングで脱げそうになりながら車庫でハンドルをきったまでは覚えてる。

姉の家でゲームに熱中して失くしたのか?姉に聞くもないとガーンガーンガーン

結構高かったんですよね〜。10ヶ月を共に過ごしましたえーんえーんえーん

今日は、仕事帰りに同級生の誕生日プレゼントを買いに行きました。

先日、誕生日に御馳走しようとするもタピオカしか奢らせてくれずせめて帰りのタクシー代を出そうとするも受け取らずその分プレゼントに回してと言われました。

居酒屋で婚活の進捗状況を聞かれ🚎と会えず🚚は、はっきり誘わず、バツイチ子持ちは誘って来ずと話すと私の誕生日までお試しで付き合ってみる?っと言われました。

「それって仮氏だね」っと私。

婚活ブログで目にするフレーズ。

恐らく仮交際?とやらで本交際に入る前の段階を言うのだと思われます。

その場のノリなのか?私の婚活がなかなか上手くいかずお情けなのか?

以前2回酔ってプロポーズしてきた婚活短編集森くんのようにあんまり深く考えずにノリで返しました。

すると、仮氏が気に入ったようで仮氏記念にカンパーイ🍻しました。

でも、この日待ち合わせに向かう途中思ってしまったのです。

近いって楽ーーー\( 'ω')/

本来なら、🚎運転手さんとお会いする予定だった日。

近いけどお隣の県まで行くはずだった。

しかし、男の人にプレゼント買うのは何万年ぶりでしょうか?

元彼は、誕生日まで続かず元々彼の初期の頃に買って以来です。

身に付けるものが良いと言われ、仮氏だし彼氏なら余裕でパンツ買うんだけどな。

しかし、パンツも昨日の「すべらない話」の兵頭さんの話じゃないけどサイズが分からない〜チュー

とっても面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

宮川大輔の変態っぷりには、お腹がよじれて涙が出るぐらい面白かったけど男の人はそんな事で萎えるのか〜っと笑いと共に恐怖を覚えました笑い泣き

これは、流石にハードル高いので辞めて他に身に付けるもの。

それよりも、肝臓ほか臓器が悪そうなのでヘパリーゼは、外せません笑い泣き

仮氏なので靴下とかそのあたりで良いのですがなんか無いかなぁと思いながらもニコアンド行くも自分の物しか見ずcoenに行って思い出します。

どんだけ自分の買い物大事なんだあと思いながらも近頃お祝いビンボーの為自分のものは買わず同級生君のを再び探しに。

すると、良いサコッシュを見つけました!

ニューバランスのサコッシュです。

しかも、SALEからのタイムセール*\(^o^)/*

これに、ヘパリーゼを忍ばせるのもいいのでは?

他にないかと見るとadidasのスヌードがあります。

寒がりだし、🏍乗るからいいかも。

adidas好きなの知ってるけどカラーがどうもイメージと違うし、ヘパリーゼを忍ばせれない。

先に薬局に行きヘパリーゼ粉末10回分を購入しラッピング出来ないか聞くとハート❤の袋にいれてくれて何故か意味深滝汗滝汗滝汗

でも、そのまま裸で入れるのも品がないのでそのハート柄の袋に入れてもらい再びcoenへ。

ラッピングの際にこれを中に忍ばせて下さいと言うとナイスと褒められました。

肝臓悪いんですか?っと言われ

そうなんですよーっとまるで彼氏のプレゼントを買ってるような感じ。

職場で買ってつっ込まれても面倒なので。

仮氏とか言うと何言われるか滝汗滝汗滝汗ホントに。

○○ネット入会してるのは、意地でもいいたくない。

墓場まで持っていきます。

それにしても仮氏の定義って何なのーーーえーんえーん

風邪ひいたらしく彼女なら余裕で家が行くけどね。

婚活してるしなんだろうか?

相談所も辞めなくて良いって言うし、でも心無しか活動にブレーキが💦

昨日から、また🚎運転手さんとバツイチ子持ちさんと同じ県民から2人も申し込みが。

何故かあの地域にウケるのです。

初めて付き合った人もあの県。

そして、もひとつ問題点がえーん

この前お祝いした女友達、その同級生君と以前飲みに言ったと言ったら嫌いと言っていた。

ちなみに、🚎も🚚も否定。

🚎は、否定と言うより普通結婚してる人が多いと。

🚚は、○○してる人が多いって💦

全部否定されるんですけどーえーんえーんえーん

そんな、変な人選んでないんですけどね。

普通に働いてるし、誠実そうだし。

なので、どうなるか分からない仮氏の事は言わずにおこうと思います。

どうなることやら。

ではまたニコニコ