新年 ○○ネット進捗状況。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます🌞

現在、○○ネットで3人の方とやり取りしてます。

最初にやり取りした🚎運転手さんとは、なかなかお会い出来ず年明け珍しく3日ほど連絡がつかずどうしたものかと思っていると、インフルにかかってしまったようですガーン

年末年始の増便でまともな休みが取れず無理が祟ったのでしょう。

本来なら明日の勤務次第で今日お会い出来るかもしれない状況でした。

インフルと聞いた時点で治っても病み上がりなので無理だろうと思いネットで調べた情報をお伝えしてました。

毎日少しずつ良くなってるようですがやはり今日は無理というご連絡をいただきました。

シフトも出ていたのでまた落ち着いたら予定合わせましょうという事にしました。

バツイチ子持ちさんは、5日ほど連絡ない日が年末2回もあったのでやんわりと
(メッセージ無理そうだったら気にせず言ってください)っと言うとそれ以来ほぼ毎日連絡来るようになりましたがお会いしましょうという話にはなりません。

唯一同県の🚚運転手さんは、とにかく返信が早い。

こちらが、ペースを落とした程。

それでも、1日3回ほどやり取りしてます。

会話には困らないのですがこちらもなかなかはっきり誘っては来ません。

年始の挨拶で

「いい年になりますように。出来れば一緒に」っというメッセージには、正直引きました滝汗滝汗

まだ、会ったこともないのに写真と違うと思うかもしれないしよく言ったなぁと思いました。

それに対し言葉に困ったので

「ありがとうございます」っとだけ答えました。

すると、

「お会いしてお話出来る日を楽しみにお待ちしてます。」との事。

私が営業時代お客様のお礼状などに書いてた言葉です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは、誘ってるのか?

こっちから誘わないといけないのか?

何となくまだ気が乗らなかったので

「タイミングがあった時にお会いしましょう」

っと言うと

「是非。お願いします。」

みたいな内容。

この時相手は長い正月休み。

私は不定休。

絶好の会うタイミングなのに誘ってこない。

普通ならこのタイミングで都合を聞いてくるはず。

しかし、聞いてこない。

やり取りを続けているとお見合いした事ないとか?

良い人がいなかったのか?

明らかに私より長く入会してそうなのに高いお金払って何をやっているのか?

お見合いがどんな感じか聞いてきたのでパーティの延長で、

行ったことないか聞いたら行ったことあるけど緊張して殆ど挨拶で終わったとか。

15分もあるのにほぼ挨拶で終わるならまだ会うのは無理だと思ったのでタイミングが合った時と逃げたのです。

確かに緊張はするけどいい歳して何をやってるのか?っとちょっと引きました。

メッセージでは、年上という事もあり適度にタメ口でやや面白い時もあるので慣れてるのかと思ったのですが。

こちらは、流れに身を任せることにしました。

社長さんみたいに急に断られる事もあるかもしれませんが自分から誘うまでには至りません。

今日は、同級生の誕生日お祝いしてきます。

ではまたニコ