私の人生を表したような初夢。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

今日もいい天気の中久々のんびり仕事してますが何かきついチーン

長期休暇をもらって仕事忘れてのんびりしたい✈️

昨日、『なるほど  ザ  ワールド』が世界の絶景だったので観る事に。

その中でも菅野美穂さんが行かれたイグアスの滝で見た🌈🌈🌈🌈🌈🌈の風景と朝お参り途中に見かけた親のお客様の豪邸を通り過ぎた時の立派な噴水の景色が頭に焼き付いたのか夢に出て来ました。

夢の内容は、

3~4人で車に乗ってます🚗³₃Boooon!!♡

行先は、不明。

するとトンネルに(実在するか分かりませんが地名はハッキリしてます)差し掛かります。

店長は、いつもこの暗いトンネルを通って通勤してるのか??夜は怖いなっと思いながら入ります。

50メートルぐらいの先の見える短めのトンネルです。

が、しかしトンネルの出口が塞がれてます🚪

すると、職場の同僚が🔑を開けに行ってくれます

何だ、開くんだ。じゃあ前に進めるっとトンネルがシャッターのように下から開いていったような気がします。

すると、その先は何と登りの階段。

車なので前に進めない!!

仕方なくUターンしてると同僚が戻ってきて何故か1番下の甥っ子を預けてきたと。

トンネルからUターンして出ると自販機が2台あり、その先は、何故か超快晴の青空が広がり嬉しくなって車を降りて景色を見ようと急いで前に進むとそこは、崖ポーンポーンポーン

危うく落ちるとこだった💦

そして、改めて景色を見ると🌈が出そうなぐらいの青空でそこにそびえ立つ建物の中心にはかなり大きな噴水があって緑豊かな公園のような人が沢山集まる場所というのを確認して目覚めます。

これは、まるで私の婚活のようだと思いましたニヤニヤ

実際は先の見えない長ーいトンネルですが💦

出口の見えないトンネル。

そして、脱出出来ずUターンして回り道するあたり。

出口はもうすぐでいつも回り道してしまうけど身の前にも落とし穴🕳があるから気をつけてっと言われてるような気がしました。

私の婚活どうなるのでしょう。

ではまたニコ