2019 〇〇ネットレポートまとめ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

今年も後わずか。

来年にこの記事を持ち越すのが嫌だったので一旦まとめます。

バス運転手さんとなかなか会えず不安になり申し込み頂いて迷ってた2人に🙆‍♀️しました。

同じ県内の出張婚活地域。

1人は、バツイチ子持ち社長さん。

もう1人は、トラックの運転手さん。

2人ともやり取りが続き社長さんが正月会えたら良いなぁみたいなニュアンスだったので28も休みだけど大掃除だから出来たら元日か4日なら大丈夫と伝えました。

すると、4日に決定。

どこで会いますか⁉️っと言われ来てくれないのか⁉️っと思ったのと逆に買い物がてら行っても良いし地元だと誰に会うのか分からないので社長さん地域でも良いと伝えるとそれに応じました。

この地域で会うときは過去2回2人とも場所は相手にお任せする事に。

待ち合わせと時間を決めてくれました。

割と早い時間でランチの混み合いを避けたいとの事。

早いけど買い物して帰れると思ったのでオッケイしました。

その後、漢方の予約をしていたことに気がつき慌てて時間を午後に変更出来ないか提案しました。

元々美食家⁉️の社長さん。

ランチが出来なくなるけどスイーツ好きでもあるのでまぁ大丈夫かと思いながら謝罪しました。

すると、カフェが良いところがないからと待ち合わせ場所が変わりました。

美食家⁉️だからこだわりがあるのか⁉️

ここで、ちょっと気になったのが地元民でない私に場所決めてくれるのは良いけど待ち合わせ場所が急に現地。

最初は駅の中。

変更場所も駅から近いのになぜか現地。

場所が分かるか聞かないのか⁉️っと気になりながらも再度謝罪して調べてみます。

っと返すとありがとうございます。

っと。

私の凡ミスあたりからなんか冷たく感じたのです。

その直前までは笑ってそうな文面。

そこを境に業務連絡というか真顔に見える文面。

まぁ、会ってみないと分からないし。

もう一つ気になったのが詳しいプロフィールの開示をしなかった事&お会いしましょうの🔘押さなかったこと。

プロフィールは、ある程度見れるのですが名前が分からない。

本当に興味を持ってもらえてるのか?

っという疑問の中『ありがとうございます。』だけの返事に困り返さずそのまま寝てしまいました。

すると、今朝返事がびっくりびっくり

「他に気になる人が出来たので掲示板控えさせていただきます。今までやり取りありがとうございました。」

っといった内容。

びっくりびっくりびっくり⁉️日程決まって2日しか経ってないのにドタキャン⁉️

これって断られてるよね⁉️っと断り方もはっきりせず静止画像真顔真顔真顔

確認の意味を込めて

「分かりました。〇日は、キャンセルで掲示板閉じたら良いですか?」っと可愛げのない返事。

残念です。頑張って下さい。とでも言えたら良いのですが毎回断られるとこんな言い方してしまうんですよね。

私の可愛げのない部分です。

すると、

「はい。良いご縁がありますように。掲示板閉じさせていただきます。」

の後閉じてましたショックショックショック

盛り上がってた訳ではないけどなんか凹む。

年の瀬に。

地元に若くて可愛い子もいたのかもしれないし、私のミスが許せないのかもしれませんが。

婚活してたらダブる事はある。私もこの1人以外3人やり取りしてる。

友達に話すと私が原因ならたった一回で器の小さい男ね。っと。

社長さんで、ランチも混むの避けるぐらいだから無駄を嫌うし、スケジュール管理出来ない人が無理なのかも。

いつもならスマホのスケジュールに入力しなくても覚えてて約束忘れたことないのですが。

年末で疲れてたのか⁉️確かに今日もボロ雑巾のように働いて3キロぐらい痩せる思いでした。

場所が現地になったのも他の人に見られると困るからで日にち被ったとかもあるかも。

いずれにせよ、縁がなかったという事で1人消えました。

明日から令和2年。

今年もあと僅か。

気持ち切り替えて頑張ります。

2019  〇〇ネットレポート  完