昨日のコーデ&台湾土産。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

昨日のコーデです。


チルデンチュニックニット⭐️グローバルワーク

ブラックスキニーデニム⭐️ZARA

デニムトレンチコート⭐️ヤヌーヌ

ショール⭐️エピス

バッグ⭐️バイマ

ブーツ⭐️Persimmon

昨日は、先日入籍した友達のお祝いにご飯食べに行きました。

ぎりぎりまで場所が決まらず単品メニューを食べました。


ご飯が残念でした💦

朝炊いたのの残り⁉️っという感じの時間が経った感じでした。

お腹すいてたので残さず食べましたが。

でも、サービスが良くて長居できるぐらい落ち着きます。

お米が美味しかったらまた行くのになぁ。

お祝いを渡してひたすらお喋りする事3時間30分。

台湾に行ったそうでお土産いただきました。



そういえば、台湾の【千と千尋の神隠し】の舞台にもなったカフェのお茶を思い出します。

美味しかったのでお土産に買えば良かったという後悔。

また行く事あるかなぁ。  

話足りない感じもしましたが今日仕事だったのでお店を後にしました。

ではまたニコニコ