ルシェリ新作を買ってみた件。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

今日も家でのんびりポイ活してますニコニコ

この度、KOSEから発売されるルシェリのリンクリリペアの限定キット購入しました✨


化粧水で、シワを改善出来るのは美容業界初?とか。

内容量が160mlと少なめで1ヶ月持たないので結局美白の雪肌精に戻すかなぁと思いますが婚活月間の為購入しました。

前職の同窓会も近づいてきて明日は、○○ネットのお見合いからのパーティなのでちょうど良いのかなって思います。

ちなみに、昨日嬉しかったことがあるんですおねがい

朝、掃除のおばちゃんと話してた時の事、

「あら、あなた肌綺麗ね、キメが細かくて。」

っと嬉しいお言葉がラブラブラブ

正直、昨日はポイ活中に寝落ちするぐらい疲れてて万全ではなかったのと吹き出物が出てたのでビックリポーンポーンポーン

昨日は、元婚活相手と会う予定だったので何も無いけど普段のお仕事メイクよりは綺麗にしてたつもりですがニヤニヤ

可愛いとか綺麗とかは、勿論嬉しいけどお世辞の可能性もありますが色白と肌が綺麗はお世辞では言わないと思うので素直に嬉しいです✧٩( 'ᴗ' )و✧

美活頑張るぞー•*¨*•.¸¸♪✧

ではまた( ˇ͈ᵕˇ͈ )