○○ネットレポート② | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは☽・:*

先日、写真付きのプロフィール閲覧から8人を選びその日の内に3人断られてそれから5日程たち更に2人今更のようにお断りの✉が届きました💦

3人は、未だ連絡ないままです(^_^;)

まぁ、そう言う事だとは分かっていても返事しないのもどうなんでしょうね。

そして、2日後お見合いの依頼が来ました〜ニヤニヤ

担当者から年齢と年収、人柄のみの情報で顔などは見れず細かい情報は分からないままですが。

ただ、年収が私の希望を下回ってます( ̄▽ ̄;)

どうしたものかと思いましたが断られ続けてたのでこんな私にお見合いを申し込んでくれてありがとうと言う気持ちとパーティ前でいいとの事でしたので承諾しました。

まだ、プロフィールは掲載されてないので支社で閲覧して申し込んでくれたのか?不明ですが💦

それから、2日後先日飲みに行った同級生から連絡がありその後どうか?の様子伺いからの翌日、以前の婚活相手のトータスさんから連絡があり明日飲みに行く事に。

トータスさんは、彼女がいますが何故か年に1~2回ぐらい飲みに行くなかなんです。

今月は、オファーが多く金欠気味ですが明日も多分奢りなのでご馳走になってきます。

ではまたニコ