ブラックコーデ&活動開始!!&今日の晩御飯。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


Tシャツ⭐︎アースミュージック&エコロジー

デニムスカート⭐︎LEE

バレエシューズ⭐︎GU

バッグ⭐︎バイマ


イヤリング⭐︎JEENAR

先日、無事に〇〇ネットの会員登録が終わり活動開始の為担当者の元へ行って来ました。

これは、また別記事にて載せますね。

そして、買い物や諸々の用事を済ませました。

増税後とこれからの活動の為財布の紐👛かなり硬めですプンプン

自分の職場では増税後の影響はあまり見られなかった⁉️ような気がしますが明らかに今日は、増税前に比べて百貨店やショッピングモールなどガラガラでした💦

でも、前から気になっていたスカーフが半額になっていたのですかさず購入。

これに関しては増税後買って良かった。


値札は、3500円になってますが何と半額!!

ローリーズファームで買いました。

ちなみに、DAISOは食品が8%、雑貨が10%だったので最初のお店では328円。

2件目では、雑貨のみなので330円でした。

PayPayで買えばおトクのようでした。

これから、電子マネーで諸々買うか検討中です。

ちなみに、今日の晩御飯です。

①鯖のトマト煮🍅byクラシル

②けんちゃん豆腐の冷奴  

③朝の味噌汁の残り。

今日も手抜きメニューでした笑い泣き

ではまたニコ