今日のコーデと一人遊びが過ぎる件。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ワンピ⭐️ZARA

サンダル⭐️teva

バッグ⭐️ユナイテッドアローズ


イヤリング⭐️JEENAR

今日は、遠征地へ買い物に行きました。

先日、会う予定がキャンセルとなった友達の住む地域ですが一人で買い物したかったのとsoup stockにどうしても行きたかったので💦

友達と会うのもお喋り出来て寂しくなくて良いのですが食べ物にこだわりがあって私の行きたい所却下されたり、もう一人はお茶する所は、コーヒーがないとダメだったりするので💦

着いてお腹空いたので早速目的地に向かおうとすると先日、コンパした幹事に遭遇ポーン

地元じゃない所で知り合いに会うのは珍しい。

【今から、買い物⁉️】っと聞かれご飯って言うと万が一一緒にって言われると面倒なので【買い物】っとこたえました。

今日も、目を逸らそうかと思ったら気がつかれてしまった滝汗

なかなか、大手にお勤めなのですがこの前のコンパかイマイチだったのと、コンパ誘える女子もあまりいないので婚活話もせず別れました。

そして、念願の【オマール海老のビスク】がようやく飲めました。


いつもなら、無印カフェに行くのですがこの味が忘れられずどうしても飲みたかったニヤニヤ

昨日といい、普段と別の方向を歩くと知り合いに遭遇します。

冷房で冷えた身体に染みわたりましたデレデレ

昨日から、久々ほぼ連休に近い状態なのに一人を満喫し過ぎでしたニヤニヤ

でも、意外と買い物意欲が湧かずサーっと見て帰ってる所です。

ちなみに、わざわざ遠征したのに収穫なしゲッソリゲッソリ

昼間が少な過ぎたのでLAWSONで話題のスイーツの新作を食べました。


これ、とても美味しいのですが中から想像以上にプリンのカラメルソース🍮が出て来て大惨事ですチュー

気をつけたけどやっぱりワンピにこぼしてしまった💦

ウエットティッシュ持ってて良かった。

帰って洗わないと💦

疲れてので寝ながら帰ります💤

ではまたニコニコ