【奪い愛、夏】by Ameba TV 第3話[ここにいるよ〜] | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

遂に待ち望んでた【ここにいるよ〜】の第3話観ました!!

毎回、水野美紀扮するさくらの開演ぷりが笑えます。

【奪い愛、冬】では、前回放送のように妻扮する水野美紀が出張か旅行で留守を狙って浮気する現場を自宅のクローゼットに隠れて隠し撮りからの【ここにいるよ〜】でしたが、前回観れるかと思いきや見事に視聴者を裏切りまさかの今回プラネタリウムのシーンで出て来るとは。

っと、その前に小池徹平扮するツバキの会社の同僚がネットカフェとプラネタリウムが密会するのに良いと教えてくれます。

早速、ネットカフェで密会し個室の壁の上から前回のトイレのシーンのようにニョキニョキ出てくるのかと思いきやそこでは何もなく昼休みの貴重な時間にプラネタリウムで会います。

織姫と彦星の物語で涙流した杏扮する松本まりかにそっとハンカチを差し出すツバキ。

洗って返すという杏に記念にプレゼントと言ってバッグに入れて持ち帰る杏。

イヤーな予感ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

社内へ戻るとさくらが子犬を連れてきます。

訓練犬だとか。

立証するためにジャケットを匂わせ本人の所へ。

見事同僚の元へ。

試しにもう一着。まさにツバキの元へ。

すると、恐れていた事態が滝汗滝汗滝汗

その後杏の元へ行き律儀に床に置いてたバッグからハンカチを取り出します滝汗滝汗滝汗

優秀すぎる犬🐶

でも、普通会社のデスクの足元にバッグ置かないですよねニヤニヤ

ロッカーに入れるはず。

貴重品もあるし、トイレとか行く時どうするの⁉️っとツッコミどころ満載です。

そして、何故杏の所にあるのか⁉️っと言うところでツバキが苦しい言い訳💦

トイレ出たら杏が泣いてたからハンカチ差し出したと。

ヒヤッとしたものの、さくらは【流石私の旦那ね】っと言い事無きを得ますチーン

夜、貸切にしてたプラネタリウムに行くのに同僚の家に泊まるとアリバイ作りをし、夜会うことに。

しかし、渡したいものがあるからとサクラから仕事終わったらすぐに家に帰りなさいと伝言があります。

でも、その後会食だから大丈夫だと思い帰るとディナーが用意されてました。

サクラは、会食をキャンセルしツバキに自分といるように同僚にキャンセルの電話をさせます。

電源も切るように言われ全部白のパズルを一晩で終わらせるように指示されます。

さくらの身の上話を聞かされパズルを終わりようやく解放されます。

一旦壊して自分が今からするからとこっそり寝落ちしたさくらを確認し急いで杏の待つプラネタリウムへ。

感動の再会をし、爆睡してた係員へ放映再開してもらいキスをしてると、プラネタリウムのナレーションと同じトーンで【ここにいるよ〜】【ここにいるよ〜】っと聞き覚えのある声が!?

後ろからさくらの顔がゾンビの🧟‍♀️ように覗き込みます。

さっきまでは、髪をまとめてローズピンクの綺麗なドレスで化粧もやや優しめに見えたけど白黒で口紅もいつも以上にドス黒い色でホラー感を演出しています。

【ルール違反】っと言われツバキは【違うんだ】っと無理な反抗。

地団駄を踏みながら【違わないよ〜】っとかなりど迫力な演技に笑いが止まりません🤣

杏の演技とは思えないほどの絶叫ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

密会してる時は、まるでホラー映画見てるようでドキドキしますドクロ

しかも、いつも帽子を被ってるサクラ社長ですがいつもの頭痛が始まり帽子を取ってすぐに被せる演技面白すぎます笑い泣き

この前は、トーク集があり観ました。

水野美紀さんは、このドラマで自分の新しい引き出しを出したそうです。

前回のお土産売り場では、途中でカットがかかりアドリブだったのを聞いてもう一度見ようかと思いました。

今回は、待ちに待ったシーンだったので2回巻き戻して観ましたよ笑い泣き

第4話の先行放送観るか迷うところです。

人気ブロガーで元あいのりメンバーの桃さんがこのドラマの大ファンのようでトーク集に出てましたが私も大ファンです。

次回も楽しみですちゅー

ではまたニコ