【奪い愛、夏】第2話 by アメーバTV | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

【奪い愛、夏】第2は観ました。

面白すぎる笑い泣き

水野美紀さん、強烈過ぎます笑い泣き

小池徹平が松本まりかとの浮気を隠す為に無香料のボディソープをして帰った所、鼻が効くからとクンクン、片鼻塞いで匂いを嗅ぐシーン笑い泣き笑い泣き
結構笑えますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

一日中、働いて無臭はおかしいと疑うも体臭に気を使ってるからとセーフ。

水野真紀扮する社長が明日からシンガポール🇸🇬へ急な出張だからとガッツポーズを決め、熱海へ不倫旅行へ。

あれ?これはもしや【奪い愛、冬】と同じパターンであの名ゼリフ『ここにいるよ〜』が出るのでは⁉️

二人楽しんでる所へ水野真紀から連絡あり急に日本に帰らないといけなくなり保養所探す為熱海に行くからと電話を切った後何故か二人のいるお土産屋さんへ。

女子トイレに駆け込み、何故か一ドア毎にノックし、二人の元へゲッソリゲッソリゲッソリ

【どれも紙がないから、まだかかるかしら〜】っと声でバレるのでノックで返すも最後ノックの音が違う為男性が入ってるのでは⁉️っと踏み台に登ってドアの中を覗き込もうとする所へ部下から呼び出されその間脱出して事なきを得ますチーン

トイレを覗き込もうとするあたりホラーです🧟‍♀️

家に戻り【あなた、便秘だったの⁉️】っとトイレットペーパー🧻を持ち出し減ってない事を疑問に思うのです。

次回は、『ここにいるよ〜』が観れるかもニヤニヤ

乞うご期待。