今日のコーデと頂き物。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


Tシャツ⭐️チャンピオン(ユナイテッドアローズ)

デニムスカート⭐️LEE

スニーカー⭐️コンバース

バッグ⭐️ZARA

今日は、仕事帰りにお見合いの案件があったので担当者の元へ。

条件は、悪くなかったのですが会うまでもなくお断りしました💦

今回は、お見合いの依頼ではなく別支店の担当者同士のすり合わせで入会した男性が同年代の人を探してるとの事で私にお声がかかりました。

二人のうち一人は、バツイチ子持ちなのでまずないかなぁと。

やっぱり少なからず見た目で判断してるようで自分で嫌になります。

去年見た目は、微妙だけどコミュニケーションが得意な人で私に合いそうだからと会ったのが博士さん。

やっぱり好きにはなれずお断りしてしまったので二の舞いになるかなぁと思いました。

日曜日、アプリで出会ったドライバーさんと会う予定なのでそっちに出向いても良いのですが台風接近してるのでそもそも会えるのかすら分からない現状なのでお見合いは、しないことに。

今日も、知り合いのママに来るようにお声がかかってたのですが友達が帰宅難民になると大変なのでお断りしたほどです。

ちなみに日曜日は、まだ、場所も時間も決まってないのです(><)

不安がよぎる滝汗滝汗滝汗

とりあえずチケットだけは買いました。

そして、美容院へ💇‍♀️

染めただけ〜。

今日も、担当者の塩対応笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何飲む⁉️に対して考えてる所へミネラルウォーターを勧めてくるあたり。

しかも、二回も笑い泣き笑い泣き笑い泣き

入れるの面倒だからでしょっと言い放ちアイスコーヒーにしてもらいましたニヤニヤ

着々と会う準備は、出来てますが本当に会えるのかなぁ。

やっとこさ、1ヶ月越しで会えるのに。

今日職場の人に貰いました✨



顔のパックかと思いきや、絵面を見ると髪のようです。

2つに別れてるのでシャンプーとトリートメントかしら⁉️

使い方が分からない笑い泣き

そして、もう一つ。


パンケーキミックス🥞頂きました。

いつも、もらってばかりで今度お返ししないと。

台風逸れますように。

ではまたニコ