雨の日のコーデ&購入品✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


Tシャツ⭐️ライトオン

スカート⭐️ブリスポイント

レインブーツ⭐️persimmon

バッグ⭐️ZARA

傘⭐️niko  and  …

今日は、お仕事帰りにミスドでランチ&勉強しました。

なかなか家で勉強出来ないのでカフェオレのおかわりの出来るミスドへ←せこい笑い泣き

雑音は、あるものの家より断然はかどります!!

20〜30ページ程読んでほとんど頭に入ってはないけど家にいるよりは私勉強してるっていうあれで何とか読めましたニヤニヤ

お金払ってるのでもう少し真剣にやらないと勿体ないのですが思ったより難しくて頭に入りません(T . T)

洋服は、下見って事で特にはないけどまぁ買っても良いかな⁉️ぐらいのレベルでした。

薬局に行くと良さげなのを発見!!しました。


マスカラと口紅⁉️グロスです。

マスカラは、楽天やベストコスメなどで1位🥇でした!!

塗るつけまつげと接戦の結果コンパクトで美容液成分のるあるこちらにしました。

この韓国🇰🇷の文字の入ったカプサイシン入りのグロス⁉️これもペンシル型のタイプとかなり接戦でした。

ペンシル型は、韓国でないけどモテというフレーズに押し切られそうでしたが決め手は、先日の美容番長オススメのカプサイシンと同じ成分が入ったグロスが頭にあったので。

腫れさせて縦じわを目立たなくするとか。


これは、4000近くするので私には高いのです滝汗

Diorだったか⁉️どこのだったか⁉️唇は荒れませんでしたが今日買ったのはどうか分かりません💦

これから、楽天オーネットに入るとするとお金がかかります💴

テレビでたまたま見つけたポイ活始めました。

CASHbというのが紹介されててレシート🧾と商品のバーコードを読み込んでポイント貯めて商品をゲットするもの。

イマイチ、やり方が分からずもう一つのアプリで今日買った物を読み取りました!!

こつこつお金貯めて老後に生かしたいと思います。

ではまたニコ