ストロベリームーンとお見合い大作戦と母の華麗なるツッコミ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌝

今日は、ストロベリームーン🍓

去年は、雲に隠れてほぼ見れなかったのでリベンジです。


画像はお借りしました。

そして、我が家のマンションからパシャり📱


ピンクなんだろうか⁉️

っと思いつつお風呂上がりに母親とマンションの階段の踊り場まで見に行きました。

隣を観ると、母がお祈りしてました🙏

声に出すから聞こえるけど病気が治りますようにみたいな。

でも、ストロベリームーンは恋愛成就を祈願するのでは笑い泣き⁉️

私もつられてお祈り🙏

勿論、恋愛、結婚です。理想のお相手をお祈りしました。

そして、部屋に戻り再び【ナイナイのお見合い大作戦📺】を観て親戚のおばさんのようにそっちにしときなさいとテレビに話しかけますニヤニヤ

毎回、波乱に満ちて面白いです。

今回は、自衛隊の方でイケメンが多い❗️

前に勤めてた職場の上司に出るように勧められました。

年齢がやばいし、恥ずかしくて無理だーゲロー

すると、父親からさっきより綺麗に見えるよっと。お知らせが❗️

さっきは、お祈りしてる途中で雲隠れしてしまったのですぶー

まるで、いつもの私の恋愛のようです笑い泣き

すると、母親がまた観に行くよっと。

久々に病気したので不安なんだと思います。

ちょうど、告白タイムなのでこれまで見届けてから行こうと渋ってると母が一言

「あんた、人の恋愛みてどうするの〜」確かにニヤニヤ

人の恋の心配してる場合ではない。

告白タイムがひと段落つき、再び🌝が見えるところまで二人で行きます。

そして、母再び祈りますニヤニヤ

今度は、母や姉についで今のところ元気な父親と叔母の分までお祈りました。

ここ数年、自分の結婚だけでなく家族の健康もお祈りするようになり忙しくなりました滝汗

御利益ありますように🙏

ではまたニコ