お見舞いコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


Tシャツ⭐️グローバルワーク

スカート⭐️ライトオン

スニーカー⭐️コンバース

リュック⭐️無印


イヤリング⭐️JEENAR

今日から、母親がカテーテルの治療の為入院のでお見舞いに行って来ました。

待ち時間があったので一応持って行ってた会社の通信教育のテキストを持っていきお勉強✏️

急患が入ったので予定より2時間遅くスタートしたものの予定より無事に早く終わって一安心です。

検査入院以来、2ヶ月ぶりに主治医の先生とご対面👨‍⚕️

相変わらず整った顔でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

年は、多分30代前半か35歳ぐらいで身長は170ないぐらいです。

若いのに凄いなぁと尊敬します。

今日は、午後からの予定で帰りによっては美容院に行こうと思ったのでご飯は仕込んで行きました。

メニューです。

①シソを使った和風ハンバーグ

②レッドオニオンと🌽とシーチキンのサラダ🥗

③お味噌汁の予定です。

そろそろ、ご飯が炊けそうなので準備しようと思います。

ではまたニコニコ