ホワイティコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


レースタンクトップ、キャミソール⭐️ZARA

ホワイトデニム⭐️LEE

パンプス⭐️バイマ

カーディガン⭐️UNIQLO

バッグ⭐️ユナイテッドアローズ


イヤリング⭐️JEENAR

先日パーティーで出会った人とカラオケに行って来ました。

4時間ほどしっかり熱唱しました🎤

しかし、今回も気になる点が。

別記事にて。

そして、スポーツショップを聞かれたので教えるとそこは逆方向になるからと私の家の方向のショッピングモール的な所であるか聞かれたのであるかどうかは、分からないと伝えると観覧車🎡に乗りたいからと送ってもらいがてら⁉️帰りました。

今日もどうしたものかと帰ってると婚活短編集⑧森くんから着信が。

最近の出来事を1時間ほど話し家路に着きました。

ちなみに、気持ちが足りないのか⁉️一応社員旅行でお土産買ってたことも森君と話してて思い出したのです滝汗

あまり気に入ってないのかも。

森君にあげようかな⁉️

ではまたキョロキョロ