出会いの季節が来〜る〜⁉️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☁️

年末に、種を蒔いてた甲斐があり紹介の話が飛び込んで来ました✨

知り合いの元お客様のお店で忘年会をするからと誘っていただいたので友達連れて行ってたのです。

その日は、ママも色んな人に声かけてくれましたが対象者がいなかったようですが今になって話が浮上しました‼️

どんな人か聞こうかと思いましたがそれでテンションが下がってはいけないので敢えて聞かない事に。

ただ、とても不安なのはそのママはお客様に声かける時にバツイチでも良いからとか言うのでバツイチの可能性もありますイヒ

以前、流れた紹介話もバツイチの方でした。

もっと、怖いのは年上が良いと言っておススメしてくれたママの知り合いは、何と60歳でした笑い泣き

流石に、お断りしましたがあの先週の『マツコ会議』のあのマツコの言葉が突き刺さりましたおーっ!


三重県さんの記事を引用しました。

紹介話は、私のシフト次第なのでまだ日にちは決まってませんが期待せずに飲みに行く感覚で行こうと思います。

顔のメンテナンスしないと、最近ストレスでキツイ顔になってますねーねーねー

髪もストレートにしたのでクール感がハンパないのですニヤリ

昨日、整骨院で顔の疲れも訴えたら顔もしてくれたのですがその後のハードな仕事とストレスで顔が元に戻り今日は疲労困憊です。

姉の家に姪っ子の入学祝い持ってくつもりでしたが何時頃来るか⁉️っと言う問いに「very  tiredなので15時か16時ぐらいになる」っと言うと姉が来てくれる事に。

ちなみに、もう一つ今週末はネットで知り合った人と会う予定です。

ネット婚活は、半年契約でなかなかマッチングしても会うまでにいたらない(住んでる地域を言うと連絡来なかったり)ので辞めるつもりでした。

携帯変えたタイミングで婚活アプリにアドレス変更してなかったからか⁉️解約の時期だなぁと思いながらも自動更新されないものだと思ったらしっかり請求されてまた半年始まってしまったのです。

この金欠の時期に痛手なので勿体無いので今まで暇つぶしに流し見してたのですが真剣に見直す事に。

すると、特別タイプではないものの以前良いね👍くれた人で遠方ではあるものの明るそうな人だったので良いね👍返しをするとメッセージが来ました。

まだ、会ってもないので何とも言えませんが何日かスマートに連絡が来て一度お会いしてみませんか⁉️っと言われ応じました。

やり取りする中で、なかなかアクティブで元気そうな所も🙆‍♀️

LINEも聞かれなかったのでここも🙆‍♀️

あえて、中間地点である出張婚活で利用してた地域に行くとは言わずに🆗すると、遠いのに私の地域でも良いですよっと言っていただきましたキラキラ

現地で会った訳ではないけど、当たり前に出張婚活先だと思っていたので好印象でした✨

なので出張婚活先で良いと伝え、そこに、よく飲みに行くというのでおすすめを聞くと予約してくれました✨

駅から徒歩で行ける場所でネットで調べるとオサレなお店でした。

行ったことはないらしくて、私も初めてだったので(以前、別の紹介者から人気店だからとおすすめされたのがもつ鍋屋で何回も言ってるお店で返答に困った事がありました💦)楽しみです。

ただ、ぼちぼち夜集合で次の日の仕事と帰りの電車の時間を考えるとゆっくりは出来ませんが初デート⁉️の時は、2〜3時間ぐらいが良くも悪くもベストだと思います。

後からプロフィールを見直すと喫煙者🚬っと書いてたのが気になりますが臭くなせれば良いのですが臭い人は本当に臭い(>人<;)

染み付いたヤニ臭さで喋るのもキツイ人います滝汗

先日は、お客様で同じ商品が欲しいと持ってきた服の匂いが何本吸った部屋に置いてたのか⁉️っというぐらいでした。

同じく女の人に限っては、持ってきた商品がタバコと香水が混ざってこれまた強烈でしたゲロー

かといって、全く臭くない人もいます。

タバコの種類もあるかもしれないですね。

iQOSで、すらダメなんです。

私も、タバコは吸わないものの口臭は食べたものによってはお口のコンディションが悪く気になる時があるので先日バラのサプリ🌹を買いました。

これから、汗の匂いも気になるので💦色々気をつけたいと思います。

ではまたニコ