昨日のコーデと業スーチーズケーキ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

昨日のコーデです。


クリケットチュニックセーター☆グローバルワーク

ブラックスキニーデニム☆ZARA

デニムトレンチ☆ヤヌーク

スニーカー☆コンバース100周年モデル

ショール☆店名不明

バッグ☆ミンネル付録

お仕事帰りにウロウロして帰りました。

購入品です。

3coinsでエコバック買いました。


そして、DAISOでアイシャドゥ


ちょっと薄かったです。

そして、家に帰り先日業スーで買ったチーズケーキを食べました。


半解凍して食べたのですがちょっと私にはバターがくどく感じました💦

昨日行くの忘れて帰ってしまったのでまた物色したいと思います。

ではまたニコニコ