危険が伴う超ロングスカートと可愛すぎるイルビゾンテと晩御飯。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ボーダーカットソー⭐︎無印

プリーツスカート⭐︎niko  and  …

ライダース⭐︎LOVELESS

スニーカー⭐︎コンバース100周年モデル

ショール⭐︎エピス

バッグ⭐︎バイマ


イヤリング⭐︎JEENAR

スカートが長すぎてウエストもゴムで緩いので下がってきそうで階段やエスカレーターなど踏んでしまいこけそうになりました💦

誕生日に一人でこけて怪我してニュースになったら目も当てられません笑い泣き

サスペンダーするなりしないと危険です⚠️

今日は、財布とバッグを求めて買い物へ。

財布は、FURLAで買うつもりでしたがその前にふらっといつもは入らないイルビゾンテへディスプレイの可愛さに引き込まれて入りました✨

年齢的にどうかなぁと思い候補に上がってなかったのですがあまりの可愛さに後何を見ても響きませんキョロキョロ

パンフ貰って帰りました。


このピンクやブルーが綺麗で可愛いのです💕


私的にはグレーかな⁉️


バイカラーも可愛いですね💕


でも、春になると小物で取り入れたくなるシルバーも素敵💕

それにしてもFURLAより高い💦

迷いどころです。

来週友達と私の誕生日会兼ねて買い物に行くので
色々見たいと思います。

バッグも他のお店で見つけるもサイズ感が合わず見送りました💦

そして、先日店長から聞いてた待望のANPHIから出てるブラジェニック+。



従来のブラジェニックをオススメされ試着するも貧乳が目立ち私的にはWacoalの【天使のブラ】だったか⁉️【女神のヒミツ】だったか⁉️本体のベルト⁉️みたいな部分が幅広くて着け心地が良いので他のブラが出来ないぐらいなんです。

しかし、今回レベルアップしたと聞いたので試着せずにはいられず誕生日まで待ちました💦

希望サイズがなかったのでアンダーを5センチ小さいのにしてワンサイズアップで試着しました‼️

貧乳の私ですがブラジェニックとブラジェニック+ではワンサイズアップしてもカップの大きさが一緒だったので嬉しい悲鳴です。

しかし、バッドが凄く異物感があるもののブラジェニックをした時よりも見られます。

先日、友達にあまり盛らずにありのままを好きになってくれる人が良いと言っておきながら矛盾してます。

一反木綿のようなくびれのない私を好きになってくれる人がいれば良いのですがニヤニヤ

今日は、Wacoalのリサイクル♻️に出したら切手をもらいました。



財布は、買えなかったものの満足したので今から珈琲ブレイクして晩御飯に挑みます。


なかなか美味しいですちゅー

今日のメニューは、

①チキンのトマト煮込み🍅(隠し味にキャラメル入れます)出来上がりに寄ってはチーズ入れます。

②大根の鶏ガラスープ煮込み(先日スープにするつもりが煮込みすぎて汁が無くなり結果美味しかったので)

③春菊とハム、ブロッコリースプラウトのサラダ

④朝の味噌汁の残り

ではまたダルマ