今日のコーデ前半戦&シアトルズコーヒーにハマる女。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

コーデです。

ツイードプルオーバー.デニム⭐︎ZARA

トレンチコート⭐︎アダムエロペ

バレエシューズ⭐︎GU

バッグ⭐︎バイマ

今日もお仕事帰りにシアトルズコーヒー☕️でランチしました‼️

タリーズも静かで落ち着くので好きですが、ランチには高く、スタバも食べ物はあまり好みじゃないのでシアトルズコーヒーがベストです。

また、利用したいと思います。

そして、業スーもデビューしました‼️

あまり料理作らないのですが色々揃ってるので楽しいです。

今日も暖かかったのでトレンチコートでした。

本当に暖冬なのでショールすらいらない日があります。

ぼちぼち婚活パーティーので用意をしてお出かけしてきます。

ではまたニコニコ