まつげはフサフサで唇は、艶やかな方がいいんです。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

昨日のお仕事帰りの顔が酷かったので買いました。


メイクの上からしたのでまつげがわさっと濃ゆく付き目力アップしましたが今日付けるとそうでもなかったですイヒ

でも、お湯でオフって書いてるわりに落ちなかったなぁえー?


グロスは、年末から気になってたので書いました。

こちらも、塗った後潤う感じがしました。

そして、昨日のブログアクセス数ですが一昨日を上回りまた記録更新しました‼️


そして、


順位も上がり人気記事ランキング6位になりました👑


恐るべしアメトピキョロキョロ

ではまたニコ