新年会コーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


トップス、ボトムス、パンプス⭐️ZARA

チェスターコート⭐️エストネーション

バッグ⭐️FURLA

パールネックレス⭐️染寿

ラメストッキング⭐️しまむら


イヤリングは、本物持ってないのでこっそりコットンパールです💦

イミテーションならあるのですが少し小ぶりなのでかえってコットンパールの方が綺麗に見えます。

そのうち買わないとガーン

今日は、会社の新年会でした。

去年と同じ服装です。


ツイードのプルオーバーで裾にレースをあしらってます。



後ろにぱっくりスリットの入ったタイトスカートです。


靴は、よく見るとドットのレース調でラインストーンが後ろに少し入ってます。

髪型は、先日買った髪飾りをつけてくるリンパ連続のハーフアップにしました‼️


紺色のベルベットのリボンのバレッタのみ使用しました。

去年と同じでストッキングのみグレードアップしました‼️

今年は、コース料理でした。


レッドキャビアが乗ってました。


人参のクリームスープニョッキ入りです。


甘鯛の白身ムースのポメ。


苺🍓のシャーベット。


牛フィレ肉のロースト。


ピスタチオのガトー。

これに、パン🥯コーヒー☕️でした。

去年は、具合悪かったので飲み会を終えて帰ったのですが今年は、フリーだったのでウインドーショッピングして帰りました。

目ぼしいものがありましたが試着が面倒だったのでまた出直そうと思います。

ではまたニコニコ