購入品と家事えもんレシピ感想。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

再び失礼します💦

まずは、家事えもんレシピです。

作り方は、簡単で手羽先12本を鍋に入れマーマレード1缶丸ごと入れてその缶の半分醤油を入れて手羽先がかぶる程度に水を入れて30分煮込むだけ。

昔、給食で出たジャガイモのオレンジ煮という地獄👹のようなメニューが頭をよぎりなかなか勇気がいりましたが家事えもんだから間違いないと信じて作りました。

この料理には、物語もあり作ってみたいと思ったので作る事に。

オレンジの酸味と醤油のこくがマッチして美味しかったです。

そして、購入品✨


ニットタイトスカートです。

前から気になってたのですが先日のジムコーデで履いたスカートとあまり変わらないので保留にしてたのですが年季が入ってたので代わりになればっと思いしかも値下げされてたので即買いしました‼️

ちなみにジムコーデは、これでした。


毛玉とかが気になりました。

これから寒くなるので活躍しそうです。

ではまたニコニコ