ゆる〜くニットコーデ&ハンドメイド。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

コーデです。


ニット⭐️チャオパニック

白Tシャツ⭐️ベイブルック

デニム⭐️ZARA

バッグ、靴⭐️バイマ

ショール⭐️Gready  Brilliant

髪をストレートにするとどうも服がしっくり来ません💦

本当は、いつかのどなたかのマネでロックT +紫のカーディガン+ブラックスキニーデニム+スニーカーにするつもりでしたが顔映りも悪く断念。

昨日、がっつりレイアウトを変えたので疲れが顔に出てたのかもしれませんゲッソリお陰で爆睡でした
(( _ _ ))..zzzZZ

そんなこんなで仕事に行くだけなのにかなり迷いました💦

仕事帰りにパン屋さんでランチそして、珍しくウインドウショッピングはせずにセリアとDAISOをハシゴしましたニヤニヤ

ちなみに今日は、これを買いました。


今日は、デニムヤーン  ブラック💡💡💡

デニムヤーンは、ほつれて縫いにくいのですがデニム好きなので外せません(>人<;)

そして、アクセントにTシャツヤーン  エスニックとアルファベットチャーム。

前回練習で作ったタッセルが夏っぽいので売れないと思い今回は濃いめの色で締めるの事に。


これは、これでパールやシルバーのパーツなどをつけるつもりですが【ヒルナンデス】のドケチ隊で学んだので。

今回は、コースターにするのか⁉️はたまたイヤリングにするのか⁉️バックチャームなどに使用できるタッセルにするのか不明の為パーツは買いませんでした。

先日、家に良いものを見つけたのですラブ


バイマでバッグを買った時についてました。

いつも、何かとおまけか付いてますラブ


上のパーツの予備だとは思うのですが別の用途でも使えるかも💡っと閃きました✨

家にこもり過ぎず程々に頑張ります。

一昨日のムロちゃんも号泣でしたが今日の【今日から俺は】のコミカルなムロちゃんと賀来賢人が笑えて楽しみです。

ではまたニコニコ