デニムヤーンでハンドメイド第一弾✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

今日は、ジムに行くために昨日しまむらで買ったスポーツウェアを洗って干してたのですが朝起きてやはり創作活動がしたくてうずうずしました。

すると、ヒルナンデスでドケチ隊のあのハンドメイドコーナーが‼️

創作意欲に火がついて早速見ながら作りました。


名付けて【デニムヤーンハンガー】

デニムヤーンをひたすら巻き続けただけニヤニヤ

リボンはおまけで最後に巻きつけただけなので取り外し可能です。

しかし、数年前に作った時は、交互に巻いたのでそこまで大変ではなかったのですが今回2本同時だったので予想どうり絡まるは切りっぱなしの為糸は出るは🧵余計に絡まり大惨事でしたゲッソリ

制作時間約1.5H。

終わった頃は同じ体勢だったのでスネが痛い💦

ちなみに、友達はジムでウォーキングマシンをストイックにやってしまい半月板損傷したらしいですポーン

この前その話をネタのように話すので大爆笑してしまいましたが後で謝りましたニヤニヤ

制作費は、激安ですが技術料をいただきたい所ですチーン

ちなみに数年前に作ったのは、


これも、3本作ったので正直大変でした💦

仕事でフェミニンなお部屋作りの為に洋服持ってきてって事であまりフェミニン系持ってないのでハンガーを急遽つくりこれにかけて展示しました。

あれ、お気に入りだったので辞めるときに持って帰ってメルカリで売ればよかったっと後悔。

ようやく、昼ごはんを食べました。

夏にしか販売しないのでついつい買い込んでしまい気がつけば賞味期限が滝汗


真冬でもぶっかけは食べるのですが💦何故売ってくれないのでしょう⁉️

写真のように卵とネギをかけてしょうがも添えて食べました。

ハンガーは、送料を考えると割りに合わない⁉️ので編み物に挑戦してしようとググると。

デニムヤーンは、すでに人気でインスタにアップしてる人が多数いるようです。

ただ、夏っぽいので今頃ハマるのは私ぐらいかな?

コースターやランチョンマットぐらいからデビューしたいのですが検討してみます。

ではまたニコ