今日のコーデとセネガル戦。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


トップス⭐︎ルクールブラン

デニム⭐︎ZARA

パンプス⭐︎バイマ

バッグ⭐︎MARCO  BIANCHINI


イヤリングは、頂き物でガーネット⁉️かどうかわかりませんが天然石です。

なかなかこの色出番がなかったので💦

昨日は、仕事から帰って【ブラックペアン】を観てキックオフ⚽️までの1時間半仮眠を取りセネガル🇸🇳戦を観ました。

先日から、見応えのある良い試合でしたおねがい

お陰で沢山寝たのに仕事の疲れも重なって目の調子が悪く眼鏡👓でお出かけしました。

給料が入ったので先日から、気になってたバーゲンへ行って来ました。

自分でも引くぐらい久々買いまくりましたニヤニヤ

トップス2枚、イヤリング、傘(紛失の為)、下着、これに、UNIQLOのワイドパンツを買いそうでしたが流石に一旦考えることにしました。

まだ買わないといけないものがありましたが見つけきれなかったので久々にスタバでお茶しました。


どなたかのブログで気になってた加賀棒ほうじ茶ラテです。

以前、マロンのフラペチーノを1日過ぎて飲みそびれて後悔したので今回は今月までか確認して飲みました。

今日は、【昼顔】楽しみですニコニコ

また、買い物ブログアップします。

ではまたニコ