先日のコーデと諸々。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

まずは、コーデから。


トップス⭐︎ライトオン

デニムワイド⭐︎ZARA

靴⭐︎GU

バッグ⭐︎シャプリエ

姉とおばの家に行って来ました。

久しぶりに会ったおばから意外な一言。

毎日私の幸せをお祈りしてるとの事笑い泣き

いつも、車の安全をお祈りしてくれてたのですが私がなかなか嫁に行かないから心配してくれてるみたいですえーん

先日のお客様といいみんなに心配されてます笑い泣き

そして、もう1つ来月からシュウカツするからとの事‼️

シュウカツ⁉️就活ではないので考えたくない方の終活だと気がつき悲しくなりました。

おばももう80歳。まだまだ長生きして欲しいのでそれこそ健康で長生きしてねっと言おうとした矢先だったのでびっくりしました。

私の結婚が決まったら元気になってくれるかなぁっと最近しみじみ考えてしまいます。

前回は、報告したものの破談になってしまったので今度こそ良い報告が出来たらなぁって思いますキラキラ

ではまたニコ